2014年12月 7日 (日)

完全放置。

完全放置なココログになってます‥。

最近使っている富士のXPが結構たのしくて、防水カメラなんで釣りや海で気兼ねなく使える、wifi付きで最高の遊びカメラです。
あと、やっぱりライカレンズがフルで使えるSONYαがほしいなぁ。
アダプターはすでに持っているんだけど‥。

| | コメント (0)

2013年4月26日 (金)

京都グラフィー

京都グラフィーやってんだよね〜

行きたいけど‥
今ちょっとレスポンス良くない。
精進、精進‥。

| | コメント (0)

2013年4月23日 (火)

写真展

‥写真展に行きたい

真っ白な箱の中にセンター合わせで整然と並んでいる作品群
ダウンライトに照らされるのはモノクロでもカラーでもかまわない
できればポートレートがいい
ああ写真展に行きたい。

| | コメント (0)

2013年3月29日 (金)

色々と

なにかこう‥疲れるような事が幾つか。

気にしなければ済むのだけど‥
想像力の欠如。
自己表現だからって何やってもいいんじゃないと思うよ。

| | コメント (0)

2013年3月26日 (火)

HPがそのまんま

ホームページが更新されずそのまんまになってる‥

作成ソフトが新しくなっていてそれを購入しないと更新できないらしい。
速いうちにやりかえないと!

| | コメント (0)

2013年1月25日 (金)

副展示物

2月5日から福岡市美術館で始まるAPA 九州支部展のキャプション作成作業‥

グループ展なのでメインタイトルがあるのだけど〜
どうしたもんか‥
だいたいいつもギリギリじゃないと動かない。
方向性ははっきりしているので
散発的な言葉を集めて‥
あとはいつものようにライターさんにリライトをしてもらう。
今回は大分地区は全員参加!
個性の違いが面白い事になるだろうね。

| | コメント (0)

2013年1月 9日 (水)

あけました。

あけました。

すっかり放置ブログになっております‥が
皆様今年もよろしくお願いします♪

| | コメント (2)

2012年9月11日 (火)

行くしかないのだ!

物事をなし得るのにモチベーションは関係ない

‥なるほどなぁ。

| | コメント (1)

2012年9月 4日 (火)

どこに向かうのか。

海辺にいい物件があり、凄く気になる‥
とライターHさんが言っていた。

聞くとほんと海の横!いい話で私も感化されてしまった。

山間の川のそばに基地が欲しいのだ。
気が向いたら釣りが出来る環境がいいな。

| | コメント (2)

2012年8月28日 (火)

夏の終わり

出張で栃木へ、
那須高原いいとこでした♪

ここ最近の気持ちの変化‥
まだ間に合うはず!

| | コメント (2)

«ひさかた